アクセス方法

こんにちは。

初めて来られる方、ご家族の方、内覧ご希望の方、この辺の地域には慣れていない方に、アイビーイン21 グリーンベルへのアクセス方法をご案内いたします。

中央大学へは歩いて、もしくは自転車で通って頂けますが、

ご実家に帰られたりする際には、京王堀ノ内駅をご利用して頂くのが便利です。

 

★★【お車の場合】★★

 駐車場がございますので、お車でもお気軽にお越し頂けます。

 

★★【電車・新幹線の場合】★★

遠方からいらっしゃる方、新幹線をご利用の場合は、

横浜駅横浜線 橋本駅京王相模原線 堀之内駅 がお薦めです。

京王堀之内駅からは徒歩12分ほど。堀之内駅前からバスご利用でも5分ほどでお越し頂けます。(東山住宅循環バス 引切(ひっきり)にて下車。バス停はアパートの目の前です。)

 

★★【飛行機】★★

飛行機を使われる方は、羽田空港よりリムジンバスで京王多摩センター駅京王多摩センターより電車、京王相模原線にて、京王堀之内駅にお越しください。京王多摩センターからタクシーでもいいかもしれません。

京王堀之内駅よからは徒歩12分ほど。堀之内駅前からバスご利用でも5分ほどでお越し頂けます。(東山住宅循環バス 引切(ひっきり)にて下車。バス停はアパートの目の前です。)

 

初めて来られる方には、京王堀之内駅まではお迎えに伺うことも致しました。今年はこのような状況ですので控えたほうがいいかと思っております。ご希望がありましたらご連絡下さい。例年は内覧された後に、中央大学に実際に歩いて通学を体験される方もいらっしゃいました。

簡単にですが、ご参考にして下さい。