皆様のお言葉に感謝

【頂いた嬉しいお言葉】
◆長くお住まいしてくださった卒業生のお母様より、
息子がお部屋が好きで好きで、居心地が良く、出て行きたくないと言ってるんですよ。グリーンベル1階 男子学生・・・・・長い間住んでいただいてありがとうございました。


◆今年度ご卒業された方
お部屋も、周りの環境も充実していてとても住みやすかったです。
アイビーイン212階女子学生・・・・そういって頂きうれしいです。


◆ご卒業された学生のお母様
こちらに来るのが楽しみでした。楽しみがひとつなくなり、寂しくなります。                   アイビーイン21  2階男子学生・・・・こちらも寂しくなります。


◆時々訪問されるお父様
居心地良くてつい娘を訪問すると予定より長くなってしまいます。
グリーンベル女子学生・・・・ご家族の方に、ゆっくりしていただき嬉しいです。


◆入居を決められた在学生 
内覧後、こちら学校に近くて本当にいいですよね。                 中央大学 グリーンベル2階・・・在学生に選んで頂けるのは、自信になります。

(地理的なことも理解し、学校生活も経験してされた上でお決め頂いているので、嬉しいですね。)


◆入居を決められた方
内覧の際に、こちらすぐに埋まってしまうんですよね。              アイビーイン21 1階・・・内覧に来てすぐにお決め頂きありがとうございます。

 

皆様ありがとうございます。こんな風に言っていただけると嬉しいです。          特別なことをしているわけではありませんが、皆様が気持ちよく安心して過ごせるよう日々気を配っていきたいと思っております。

大学生、少し大人、少しづつ一人で歩んでいく。。。でもサポートが必要な時もあるかもしれません。必要な時に必要なサポートを心がけ、これからも続けていきたいと思います。