2024年 お部屋募集について

今年度も、例年通り卒業される入居者の方々などにより、15部屋ほど空きのお部屋が出る予定です。募集後すでにお申込みを頂いたお部屋も出てまいりました。 (アイビーイン21 残1部屋 グリーンベル 残3部屋 2/27現在) アイビーイン21もグリーンベルの方も…

皆様のお言葉に感謝

【頂いた嬉しいお言葉】◆長くお住まいしてくださった卒業生のお母様より、息子がお部屋が好きで好きで、居心地が良く、出て行きたくないと言ってるんですよ。グリーンベル1階 男子学生・・・・・長い間住んでいただいてありがとうございました。 ◆今年度ご…

2023年リフォームの日記

2023年リフォームの記録アイビーイン21 キッチンバスの水栓やシャワー水栓を交換しリフレッシュ フローリングの交換ができた部屋が増えてきました。オークブラウン、ベージュのようなナチュラルなカラーで明るい感じです。(お部屋によりフローリングの色は異…

2023年 お部屋空情報

2023年度 アイビーイン21 グリーンベル合計15部屋ほどのお部屋を募集しておりましたが、本年も、満室となりました。ありがとうございました。 3月19日 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 推薦でご入学が決まられた方、何名かご入居の申込がありました。…

2023年度の空き部屋情報

少しずつ肌寒さを感じるこの季節、卒業の予定がわかり始め学生の方々より 来年度の退去のご連絡が入ります。 1年、そして4年という月日が経つのは早いなぁと毎年この時期に感じます。 推薦でご入学が決まる方々は、お部屋探しも始まるころでしょうか。 是非…

2022年 お部屋空状況

空室状況(2022年3月現在) グリーベル(8部屋➡満室) 今年度8部屋の募集をしておりました。年末年始に1.2階ともにお申込みを頂き、現在4部屋(1回2部屋、2階2部屋)の募集となっております。是非ご興味ののあるお方は、内覧にいらしてください。モデルルームもご…

2022年に向けて お部屋探し&リニューアル情報

グリーンベル→1.2階とも空き部屋あります 今までの収納を新しくウォークインクローゼット風にリニューアルしました。 奥行きがあるので、ポールを2本つけました。なかなかいいです! 引き出しや、棚を置いたりするともっと使いやすく自分風に、アレンジでき…

【2021 リフォーム情報】

【2021 リフォーム情報】 ★昨年度より宅配ボックスを設置しております。実家からのお荷物の受け取り、ネットショッピングの受け取りなど、不在時でも可能となり、住人の皆様にご活用頂いておりますます。 ★今年度のリフォーム、通常の必要なリフォームに加え…

2021年度 空き情報

www.leptonhome.net 2021年度3月15日(現在)の空き情報を更新いたします。 今年度は下記の通り募集を行います!! ※ご契約のお部屋や、現在ご検討中のお部屋が出てきており、空き部屋数 に変動が都度でておりますので、ご了承ください。 数部屋決定し、…

アクセス方法

こんにちは。 初めて来られる方、ご家族の方、内覧ご希望の方、この辺の地域には慣れていない方に、アイビーイン21 グリーンベルへのアクセス方法をご案内いたします。 中央大学へは歩いて、もしくは自転車で通って頂けますが、 ご実家に帰られたりする際に…

【昨年度】リニューアル・リフォーム情報

昨年度の【NEWS】 ★2020年度4月から宅配ボックスを、アイビーイン21 グリーンベルに、設置予定です。実家からのお荷物の受け取り、ネットショッピングの受け取りなど、不在時でも可能となります。 ★今年はグリーンベルの屋根のリニューアルをしました。…

2020年度 空き情報→満室となりました。

******************************************* 更新事項 アイビーイン21 →満室となりました。 グリーンベル 1部屋 (1F1部屋)→決定いたしました。 *********************************************** 毎年、卒業などによりアイビーイン21 10部屋 グリーンベ…

2019 お部屋の空き情報→満室となりました。

2019年度 も、満室となりました。ありがとうございます。 ★アイビーイン21 →満室となりました。 ★グリーンベル→満室となりました。 毎年、卒業などにより15部屋前後の空きが出ます。 来年度について、ご希望などございましたらご遠慮なく、ご連絡ください。…

お部屋情報 Q&A (窓のサイズは?Wi-Fiは?)

お部屋の情報、窓や洗濯機置き場のサイズなどについてご案内致します。いずれも目安のサイズです。お部屋により若干異なる場合がございますので、ご了承ください。 お部屋各サイズ情報 アイビーイン21 1F窓 縦180×横180 2F窓 縦180×横180 出窓(角部屋・縦…

リフォームのご紹介

2019年のアイビーイン21・グリーンベルのリフォームのご紹介です。 今年は、両方の物件のガス給湯機を新しいものに交換しております。 住人の方とっては、より効率よく快適になっているのではないでしょうか。 防犯カメラも昨年秋ごろに設置致しました。24時…

アイビーイン21 グリーンベル

レプトンホームのブログでは、アパート アイビーイン21、グリーンベルのお部屋の情報を発信していきます。