リフォームのご紹介

2019年のアイビーイン21・グリーンベルのリフォームのご紹介です。

 

今年は、両方の物件のガス給湯機を新しいものに交換しております。

住人の方とっては、より効率よく快適になっているのではないでしょうか。

 

防犯カメラも昨年秋ごろに設置致しました。24時間作動しております。

 

またアイビーイン21は今年よりモニター付きインターションを設置いたしました。

誰が来たか確認できるので、一人暮らしの方々には安心ですよね。

グリーンベルには既に設置しております。

 

近年は、アイビーイン21も、グリーンベルも、ロフトの絨毯をフローリングに新しく変えていますので、絨毯より清潔感があり快適になっているのではないでしょうか。

 

時代に必要な物は常に変わりますね。

 

当アパートも、インターネットの時代にはインターネット無料をはじめ、また防犯のために、1階の二重窓、モニター付きインターフォン、防犯カメラ、そして庭の防犯砂利なども設置致しました。

 

必要とされるものを、備えている住まいづくりを心掛け、運営していきたいです。

次はどのような設備が必要となっていくのか、アンテナを敏感にしていきます。

 

管理室 レプトンベル

 

*************ご参考まで*************************************************************

近年のリフォーム

グリーンベル

居室扉・クローゼット扉・トイレドアなど新しいものにリニューアル。

キッチン排水設備一式も交換し新しくなっております。

***************************************************************************************.