2022年に向けて お部屋探し&リニューアル情報

グリーンベル→1.2階とも空き部屋あります

今までの収納を新しくウォークインクローゼット風にリニューアルしました。

奥行きがあるので、ポールを2本つけました。なかなかいいです!

引き出しや、棚を置いたりするともっと使いやすく自分風に、アレンジできると思います! ガス給湯機器も近年新しいもの交換しております。

内覧部屋モデルルームをご用意しました。お住まいの方々のお部屋を参考に、家電や棚をレイアウトしてみました。是非ご自分がお住まいなら?とイメージができやすくなると思います。

是非内覧の際には、モデルルームもご覧ください。

 

アイビーイン21→3月下旬入居の方、1.2階とも空き部屋ございます。

只今満室で内覧するお部屋はございませんが、来年度空き部屋がご用意できるかと思います。以前は、外見と写真でお決めになりご満足していただいておりました。

動画などご用意できましたら、投稿いたします。