2020年度 空き情報→満室となりました。

*******************************************

更新事項

アイビーイン21 →満室となりました。

グリーンベル 1部屋 (1F1部屋)→決定いたしました。

***********************************************

 毎年、卒業などによりアイビーイン21 10部屋 グリーンベル5部屋、

合計15部屋前後の空きが出る予定です。

来年度2020について、ご希望などございましたらご遠慮なく、ご連絡ください。

日々の管理は、アイビーイン21建物内の管理会社にて行っておりますが、

ご契約は中央大学生協にてお手続きして頂いております。

 株式会社レプトンベル(leptonbel@gmail.com)

 

 

昨年度は、内覧されてから中央大学に実際に歩いていかれるかたもいらっしゃいました。駐車場もございますので、お車でもお越し頂けます。

遠方からいらっしゃる方、新幹線をご利用の場合は、新横浜駅京王堀之内駅から来て頂くのがいいかと思います。初めて来られる方も多いかと思いますので、京王堀之内駅まではお迎えに伺います。内覧された後に、中央大学に実際に歩いて行かれる方もいらっしゃいました。

飛行機を使われる方は、羽田空港よりリムジンバスで京王多摩センターまでお越し頂くのが便利かと思います。電車にて京王多摩センターか堀之内でも。。ご連絡頂ければ駅までお迎えに伺います。